2026年06月03日 (水)
6月に入り台風接近中のため朝からザーザーと大雨が降っていて
、「みんな出張ひろばに遊びに来てくれるかなー」と心配していましたが、いつも遊びに来て下さるお友達が遊びに来てくれました

大好きなボールのオモチャで遊んだり、私たちに「バイバーイ」と手をふりながらママとお散歩したり、お歌に合わせて身体をふりふりしたり大好きな遊びをたーくさん見つけて笑顔いっぱいで楽しくすごしてくれました(^^♪
ふれあい遊びや絵本タイムも
ママと一緒にスケッチブックシアターの「たまご」さんを興味津々で見てくれて可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ!

来月もぜひみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしています