NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
台風が近づいていて、雨が降ったり止んだりする足元の悪い中、
ご参加いただきありがとうございました
日頃、お薬のことで様々な悩みがあるかと思います
みなさん、薬剤師さんのおはなしに真剣に耳を傾けておられました
今週はトライやるの生徒さんが来ているので、お子さんは、
トライやるの生徒さんと関わりながら、上手に過ごしていました
質疑応答では、日頃のお薬に関する疑問を積極的にお聞きになり、
安心されたご様子でした
次回も、みなさんのご参加をお待ちしております
カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。