NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
今日は5月うまれのおともだちの、おたんじょうび会
3名の方が参加してくださりました
みんなでおうたをうたってお祝い
インタビューでは、みんなのおたんじょうびエピソードを聞かせていただき
とっても盛り上がりました
カードのプレゼントのあとは
絵本を読んで
うさぎさんにお祝いのケーキをぱっくん
みんな上手に食べさせてくれていました
これからも元気にすくすく、おおきくなってくださいね
来月は6月のおたんじょうび会です
是非、ご参加お待ちしています
カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。