2026年05月24日 (日)
西部市民会館保育ルーム 5月19日(火)
今日も元気にきてくれたみんな
朝の活動には全員涙がとまり、赤い線にしっかり並んで
たのしく活動することができていました
お名前呼びで、タンバリンにたっち
も
順番を待って、たのしくできるようになってきましたね
今日の製作は、きんぎょさん
みんなで絵本をよみながら、どこどこ?ここ!あった!
と、みんな真剣に、積極的に発言してくれていましたね
のりやクレパスの使い方も、みんな真剣に聞いてくれていました
とってもかわいい作品がたくさんできていましたよ
そして今日は初めてのカスタネットで、リズム遊び
手の上にのせて、とんどんとん
ちょっぴりむずかしかったおともだち、楽しくてノリノリだったおともだち
少しずつ、練習していこうね
暑くなってきましたが、来週も元気にきてくださいね







