NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
今日は雨の中、たくさんのお友だちが遊びにきてくれました
久しぶり、のおともだちや
はじめましてのおともだち
みんなでたのしく仲良く過ごされていました
ふれあいあそびも
手遊びやシアターをみんなで楽しんで
とっても盛り上がっていました
来月も是非きてくださいね
待っています
カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。