NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
今日は気持ちがよいお天気の中、1組の親子が遊びに来てくださりました
好きなおもちゃを見つけながら、ゆったり遊んで楽しく過ごされていました
ふれあい遊びでは、一緒に手遊びをしたり、絵本を読んだり。
牛乳パックシアターでは、じーっと見つめながら興味津々で、動物たちのいないいないばぁを楽しんでくれました
だんだん暑い季節になってきましたが、来月もお待ちしています
是非、遊びに来てくださいね
カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。