NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
おさんぽ絵本の会の今日
快晴で、まさに”お散歩日和”でした
上ヶ池公園はいま新緑がきれいで、とてもすがすがしいです
きれいな緑の木立を通り絵本を楽しむ場所に到着です
日陰は風が心地よく、絵本を読んでもらっていると、うっとりいい気持ちになりました
裸足で芝生を歩いているおともだちはにこにこ笑顔でした
次回は秋の過ごしやすい季節の開催になります
少し先になりますが、おさんぽ絵本の会でみなさんと過ごす時間を楽しみにしています
カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。