NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
今日は、6組の親子が『英語で遊ぼう』にご参加して下さいました
パンダうさぎコアラの手遊び歌に合わせ、たくさんの動物たちを♪カモン カモン♪と英語で呼んで歌いました
ぴょ~ん(英語バージョン)の絵本で、ジャンプして身体を動かしたり、かえるの手作りおもちゃで遊んだり、
聴き慣れたリズムや遊びの中、たくさんの英語に触れながら遊びました
子ども達の耳はすごいですね英語の発音もとっても上手です
来月もお楽しみに
カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。