HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月23日(火)
2023年05月24日 (水)

西部市民会館保育ルーム 5月23日(火)

今日は雨上がりで涼しく、いいお天気sun.gif

みんな元気にきてくれましたねhappy02.gif

朝のお名前呼びの前に今日のお天気をきくと、

はれてたsign01.gif

雨でじめんがぬれてたsign03.gif

すずしかったcoldsweats01.gif

ちょっとさむかったsweat01.gif

などなど、みんな積極的に自分の思いを発言してくれていたねw04.gif

体操やおうたもじょうずになってきたねw01.gif

日々成長しているみんなの姿に、うれしいきもちでいっぱいですlovely.gif

 

今日の製作は形合わせapple.gif

枠の中にぴったりあてはめるにはどうしたらいいかなsign02.gif

さんかくのいちごをクルクル回して…こうかな?という先生の問いかけに

そっちじゃないsign01.gif

もうちょっとこっちsign03.gif

そうそう、そこflair.gif

と、みんな一生懸命考えながら教えてくれたねnote.gif

のりで形合わせを完成させたあとは、クレパスでお絵かきart.gif

おいしそうなりんごといちごがたくさんできていましたconfident.gif

寒暖差が激しく、風邪をひいてる子もちらほら見られます。

からだに気をつけて、次回も元気に来てくださいねonegai03t.gif

まっていますwink.gif

 

にしうみconfident.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。