HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おさんぽ絵本の会 5月1日(月)
2023年05月01日 (月)

子育て支援センターにしあかし おさんぽ絵本の会 5月1日(月)

先月は桜の花びらが舞い散る中でのおさんぽ絵本の会でしたが、今月は新緑と木に実がなっている様子が見られましたcherry.gif

広い公園をゆっくりおさんぽしながら、芝生の広場を目指して景色や空気を楽しみましたclover.gif

芝生の上にシートを敷いて、ママのお膝で絵本の読み聞かせを楽しみましたhappy01.gif

ママも一緒に絵本を読んでもらったり、手遊びのできるわらべ歌絵本を楽しんだり、ママの声が気持ちよく聞こえてたのしかったねnotes.gif

絵本を楽しんでから、ぐるぐるお絵描き体験もしてみましたshine.gif

ママに向けて読み聞かせもあり、気持ちの良い和やかなひと時になりましたheart04.gif

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。