HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 3月24日(金)
2023年03月24日 (金)

魚住市民センター保育ルーム 3月24日(金)

cherryblossom.gif修了おめでとうございますcherryblossom.gif

今日は、全員揃って今までで一番格好良い姿を見ることができ、最後まで感動の連続でしたgood.gifshine.gif

この1年、いろんなことがありましたねevent.gif

入会当初はママと離れる時にたくさん涙が出ていたお友だちも、今では笑顔で登園し、お友だちと仲良く話したり遊んだりすることが出来るようになりましたwink.gif

はさみやクレパスの使い方やのりづけも、ずいぶん上手になりましたw01.gif

夏まつりやクリスマス会、生活発表会も楽しかったねnote.gif

出来ることや楽しいことが増えると、みんなの笑顔もどんどん増えましたshine.gifhappy02.gifshine.gif

どんどんステキなお兄さん・お姉さんになっていく姿が、先生たちはとても嬉しかったですlovely.gif

フルーツバスケットに来てくれてありがとうheart04.gif

みんなと過ごした日々は、先生たちの宝物ですpresent.gifshine.gif

これからもステキなお友だちに囲まれて、楽しい毎日を過ごしてくださいねonegai03t.gif

ずっとずっと応援していますconfident.gif

 

【保護者の皆様へ】

至らない事ばかりだったと思いますが、皆様のご理解・ご協力により、本日無事に修了することができました。

一番可愛い時期に関わらせていただいたことに心から感謝するとともに、お子さま方がこの先もキラキラと輝きながら成長していかれますよう願っております。

本当にありがとうございました。

 

clover.gif魚住市民センター保育ルーム 担当一同clover.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。