HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ボランティアさんとおもちゃ作り 3月21日(火)
2023年03月21日 (火)

子育て支援センターおおくぼ ボランティアさんとおもちゃ作り 3月21日(火)

今日は毎月恒例のおもちゃ作りの日sign01.gif

祝日の雨空の中だったので・・・来てくれるかな?と、少し心配していましたがsweat01.gif

ご家族や、パパとの参加が多く、お休みの日らしい雰囲気でたくさんの方に

参加していただけましたlovely.gif

今日は「お掃除ロボット」を作りましたhairsalon.gif

お口の開いたロボットを、手で押して動かすと、お花紙を丸めて作ったゴミを

「パクッ」sign03.gifhappy02.gif

お家のゴミもたくさん食べてくれると思うのでgood.gif

いろいろ「パクパク」して遊んでくださいねhappy01.gif

 

また来月もたくさんのご参加お待ちしていますheart04.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。