HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 3月3日(金)
2023年03月05日 (日)

西明石保育ルーム 3月3日(金)

今日は、おひさまキラキラでみんなの笑顔もキラキラでしたshine.gif

ニコニコで「おはようございますsign01.gif」と入ってきてくれるおともだちがたくさんでうれしいですhappy01.gif

 

今日は、朝から修了式の練習をしましたcherryblossom.gif

何をするのかな?とこちらを見てくれてお話し聞いてくれるおともだちをみてすでにウルウルしてしまうぐらいで成長を感じている先生ですclover.gif

 

さんぽを歌い、1人1人修了証書をもらいにと頑張りました!

新しい歌も楽しみ覚えようとしてくれていたので、来週からも嫌にならないように楽しんで練習していきたいと思いますnote.gif

 

そして、今日はひなまつり!

サンライフさんにもお雛様が飾ってあるので「みたよーnote.gif」「おひめさまheart04.gif」(笑)かわいい間違いsign03.gif

お雛様ね。と話をしながら先生の説明もしっかり聞けて何が足りないかな?にもすぐにお顔!とか返事をしてくれるようにwink.gif

ハサミものりも上手になって製作もスムーズにできるようになりましたgood.gifshine.gif

 

 

かわいいお雛様ができたので飾ってくださいねnotes.gif

 

来週は、サンライフさんで避難訓練がありますshine.gif

11時20分にお迎えよろしくお願いします。

 

cherry.gifうえのcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。