HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 2月7日(火)
2023年02月07日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 2月7日(火)

どんより曇り空で寒い中出張ひろばに集まってくれた親子さん達
本当にありがとうございますhappy02.gif
今日の「絵本と子育てミニ」book.gifでは
先週節分だったこともあり
オニの絵本で盛り上がりましたnotes.gif
お家ではオニをむちゃくちゃ怖がったというおともだちも
絵本のオニさんはだいじょうぶだったみたいheart01.gif
皆で絵本に合わせて歌ったり動いたりして遊びましたよnote.gif
もう一冊はお母さんに対する子どもの気持ちを表した絵本
幼い子どもはまだ気持ちをうまく伝えられないけれど
かわりに絵本が伝えてくれるんですねhappy01.gif
お母さん達のほんやかした表情が印象的でしたheart04.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。