HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 12月28日(水)
2022年12月28日 (水)

子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 12月28日(水)

寒さsnow.gifが少し和らぎ、外出しやすい朝になりましたね。happy02.gif

毎月来てくれるお友だちが今日も元気に来てくれました。heart02.gif

先月からの成長を喜びあったり、できることが増えた事に感動lovely.gifしあったり、とても幸せな時間でした。shine.gif

 

ふれあいあそびミニでは、手遊びやペープサート、絵本をbook.gif楽しみました。

ペープサートでは、色から果物apple.gifを想像してあそびましたね。

笑顔が溢れていましたよ。w01.gif

 

今日は、今年最後のサンライフ明石出張ひろばとなりました。

一年間ありがとうございました。confident.gif

来年もみなさんの来所をお待ちしています。

 

よいお年をお迎えください。w04.gif



カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。