HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 12月20日(火)
2022年12月20日 (火)

子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 12月20日(火)

朝早くから赤ちゃんたちがひろばにあそびに来てくれましたhappy01.gif

赤ちゃんたちは暖かいお部屋で、

ゆっくりとママの手でタッチしてもらってconfident.gif

「あーあー」声を出したり、眠くなってとろんとしたり、おなかがすいてきたり・・・heart04.gif

かわいい姿がたくさん見られましたnotes.gif

足の裏のマッサージ、お腹のマッサージ、ママと目を合わせて気持ち良さそうなお顔でしたheart02.gif

マットの上にバスタオルを敷くと、お家のにおいがして赤ちゃんが安心するようですねwink.gif

年末年始も元気にお過ごしくださいねbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。