HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 11月30日(水)
2022年11月30日 (水)

子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 11月30日(水)

11月最後の今日は少し曇り空でしたが暖かく過ごしやすい日でしたねcloud.gifbye03.gif

そんな中今日もサンライフ明石出張ひろばにたくさんの方が遊びに来てくれました

 

0歳から2歳の色々な年齢のお友達が遊びに来てくれていましたが、同じ年齢のお友達同士オモチャを「どうぞ~」したり、どうぞが出来ると「やった!」up.gif「ありがとう」パチパチ〰と喜びあったりしてお友達同士で関わって遊んだり、それぞれに好きなオモチャを見つけては遊んだりと様々な姿が見られとても微笑ましい時間でした

またお馴染みのお友達の「できた!」を今月も見る事ができて、成長を一緒に感じる事ができてとっても嬉しく感じましたonegai03t.gif

ふれあい遊びミニでは、みんなで「あひるはガァガァ」の手遊びをしたり「クリスマス」の紙芝居を見ましたね!flair.gif

サンタさんやトナカイさんをどっちかな~どっちかな~ってママと一緒に探したね!

みんなで探したサンタさん、みんなのところに来てくれるといいねxmas.gif楽しみだねーxmas.gif

来月は12月28日(水)と年末の開催となります。お忙しい時だとは思いますが、ぜひみなさんのご利用をお待ちしていますsign03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。