HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 11月21日(火)
2022年11月22日 (火)

子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 11月21日(火)

今日はsun.gifあったかくてポカポカした午前中でしたhappy01.gif

2組のお友だちが来てくれて、3歳のお兄ちゃん0歳の赤ちゃんにたくさんのおもちゃの紹介をしてくれる優しさが嬉しい時間となりましたheart04.gif

お兄ちゃんの遊びはとても魅力的sign01.gif 赤ちゃんは興味津々で近づいたりニコッと笑ったりして良い刺激を受けていましたねsign03.gif

 

親子ふれあい遊びミニでは、今月の手遊び『note.gifアヒルはガァガァ』をして色々な動物に変身したねlovely.gif

パネルシアターは、『もりのくまさん』

よく知ってる「note.gifある〜日、森の中、くまさんと、出会〜ったnotes.gif」のお歌に合わせて、色合いが優しくほっこりする登場人物のパネルが出てきたねheart.gif

女の子の白い貝殻のイアリング、くまさんが届けてくれて良かったねheart04.gif

後ろから先生が出すパネルに興味津々で、覗き込こむお友だちが可愛かったよw04.gif

今日の絵本はとっても気になるpresent.gifプレゼントの箱がでてきましたsign03.gif

触ったり擦ったりすると箱が伸びたり大きくなったり… を一緒に楽しんだねnotes.gif

 

来月はいつもと違う第二週目火曜日、12月13日(火)に変更になっていますのでお間違えのないようにお越しくださいねsign03.gif

 

お待ちしていますshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。