HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 11月11日(金)
2022年11月12日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 11月11日(金)

今日は欠席のお友だちが多くて、ちょっぴり寂しかったねnaku01.gif

お名前呼びの際、「〇〇ちゃんはおやすみです!」と言う毎に、「何で❓」「何でお休みなの❓❓」と心配そうに聞いてくれたお友だちがちらほら…

みんなの心の中に優しい気持ちが育っているようで、何だか温かい気持ちになりましたconfident.gifheart02.gif

 

七五三製作は『飴袋作り』w01.gif

 

しっかりとお話を聞いて取り組めていて、カッコよかったですgood.gifshine.gif

『出来た‼︎』と笑顔で見せてくれた飴袋は、にっこり笑顔で可愛くて、何だかみんなに似ているような…wink02.gif

とてもステキに完成しましたねnote.gifnote.gif

飴袋の中には、『元気で大きくなってね』の気持ちを込めて、少しですがお菓子を入れさせてもらいましたpresent.gif 良かったら食べてくださいねdelicious.gif

 

みんなが大好きな粘土あそびは、時間が少ししか取れなくてごめんなさいsweat01.gif

次に粘土あそびをする時はたくさん時間を取るので、楽しみにしていてくださいねonegai03t.gif

 

apple.gifこんどうapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。