HOME > ブログ > フルーツバスケット保育園での読み聞かせ 11月9日㈬
2022年11月10日 (木)

フルーツバスケット保育園での読み聞かせ 11月9日㈬

月に一度の読み聞かせbook.gif

今回はトライやるウィークの中学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒に聞いてくれましたよw04.gif

園児さんたちもうれしそうheart04.gif

今回は元気に体を動かす絵本で盛り上がりましたrun.gif

先生も園児さんたちもノリノリで「1、2、3、」と掛け声を掛け合いながらapple.gif

ストレッチや深呼吸clover.gif

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは少し恥ずかしそうだったけどcoldsweats01.gif

しっかりやってくれましたgood.gif

それから秋の絵本や不思議なお話などを楽しみましたよmaple.gif

みんな、だいぶ長いお話も聴けるようになってきて 成長を感じましたbud.gif

また来月 一緒に楽しもうねbook.gifbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。