HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし お誕生日会 10月28日(金)
2022年10月28日 (金)

子育て支援センターにしあかし お誕生日会 10月28日(金)

今日は、にしあかしひろばのおたんじょうび会birthday.gifでした

8組のお友だちが参加してくれましたよsign03.gif

お仕事がお休みのパパや、ひろばに遊びに来てくれたお友だちも一緒にお祝いをして、

とってもにぎやかな会になりましたhappy02.gifhappy01.gif

お母さんたちには、お一人お一人に

これまでに大変だったなーga-n02.gifというエピソードを

シェアしてもらいました

でも、あの頃大変ですごく悩んでいたことも

いつのまにか悩みではなくなっていることに

気づきますflair.gif

これからも、大変なことはあると思いますが、

いつでも遊びに来てくださいねbye03.gif

次回のおたんじょうび会は11月25日(金)になります。ご参加お待ちしてますconfident.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。