HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 10月25日(火)
2022年10月25日 (火)

子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 10月25日(火)

今日は秋らしい気持ちのいい気候の中、朝から出張ひろばにはたくさんの方が遊びに来て下さいましたw04.gif

 

お部屋に入るとお馴染みのお友達は、大好きなアンパンマンの三輪車で遊んだり好きなオモチャを見つけて楽しんでくれていましたw01.gif

途中小さなお友達もたくさん遊びに来てくれ、ハイハイしながらお友達の顔を見つめあってニコッと笑いあったり太鼓のおもちゃで遊んだり、皆さんそれぞれにお話しされたり、遊んだりと和やかで優しい時間を過ごされていましたnotes.gif

 

親子ふれあいミニでは、「book.gifキリンの首はながいぞー」のパネルシアターを見ましたhappy01.gif

キリンやぞうさんなどたくさんの動物さんが出てきて、首や鼻が伸びてとっても面白かったねheart.gif

シアターのキリンの首が伸びた時、「きゃーheart04.gif」と笑いながら楽しそうに見てくれていた姿がとってもキュートで印象的でしたwink02.gif

絵本「きのこのこ」も虫さんやきのこがたくさん出てきてみんなでありさんやてんとう虫さんを一緒に探しましたよnote.gif

朝夕気温差が激しく体調の崩れやすい時期ですが、来月も元気にみなさんの笑顔にお会いできるのを、お待ちしていますshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。