HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 9月27日(火)
2022年09月27日 (火)

子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 9月27日(火)

今日もかわいい赤ちゃんたちが集まってくれましたbye03.gif

初めて来られた赤ちゃんはなんだか落ち着かない様子でキョロキョロeye.gifeye.gif

でも、ママにやさしくマッサージしてもらうと安心してうっとり

中には心地よすぎてうとうとgawk.gifする赤ちゃんも

いろんなところをタッチされて思わず大きな声が出た赤ちゃんもいたりしてlovely.gif

とても和やかな雰囲気に包まれましたconfident.gifshine.gif

chick.gifひよこちゃんクラスchick.gifは表情もより豊かに

お歌に合わせnote.gifてママとのふれあいにキャッキャと声をあげて大喜びする姿もありました

お家でもぜひ楽しんでみてくださいねwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。