HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 9月21日(水)
2022年09月21日 (水)

子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 9月21日(水)

朝早くからたくさんの親子が遊びに来てくださり、元気に親子ふれあい遊びに参加してくれましたbye03.gif

朝のあいさつの歌では、マラカスをふりながら楽しくからだをゆらしてくれましたnotes.gif

お名前呼びでは、お友達のお返事もよく聞いてパチパチと拍手してくれたねheart04.gif

自分の番になると、ちょっと照れていてかわいかったですhappy02.gif

今日は、9月の歌遊びとパラバルーンをしましたnote.gif

とんぼのめがねやお月見だんご遊びを楽しみました。

パラバルーンを広げると「なになに??」と興味津々shine.gif

ゆらゆら揺らしたり、高い低いであそんだり。

波ゆらゆら~

高い~低い~、いないいないばあっ!w01.gif

みんなで一緒にパラバルーン遊び、楽しかったねheart02.gif


 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。