HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニテープラザ出張ひろば 9月6日(火)
2022年09月09日 (金)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニテープラザ出張ひろば 9月6日(火)

台風の影響で強風が吹く中dash.gif
たくさんの親子さんが集まってくれましたhappy01.gif
仲よく一緒に遊んでいたかと思ったら、
おもちゃの取り合いになったりbus.gif
勢い余って手にしていたおもちゃがぽーんと空を飛んじゃったりupwardright.gif
そういうことを経験しながら、
子どもたちは成長していくんですねwink.gifheart04.gif
「絵本と子育てミニ」book.gifでは
もうすぐ中秋の名月なのでお月さまfullmoon.gifの絵本を紹介しましたよ。
まあるいおせんべいのわらべうた絵本でも遊びましたnotes.gif
お母さんに身体をツンツンされたりhappy02.gif
頭をなでなでされたりconfident.gif
ジャンプしたりしてみんなのお顔が笑顔で益々まあるくなりましたw04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。