HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 9月8日(木)
2022年09月08日 (木)

子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 9月8日(木)

ちょっとmaple.gif秋らしくなりましたねw04.gif

 

今日は朝から、可愛い赤ちゃん達がたくさん『chick.gifふれあいマッサージchick.gif』を楽しみに来てくださいましたw01.gif

ちょっと大きな子が多く、途中でコロコロ寝返りしながら、ママの温かい手でのベビーマッサージを楽しんでいましたheart.gif

パパやおばあちゃんと一緒に来て下さった方もあり、パパとママに交互にマッサージしてもらってニコニコ笑顔happy01.gifになり、とっても可愛かったですnote.gif

終わられてからゆっくり情報交換される方もあり、みなさん来た時より笑顔になって帰られましたlovely.gif

また、来月もご予約お待ちしていますshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。