HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし 親子ふれあい遊び 9月8日(木)
2022年09月08日 (木)

子育て支援センターにしあかし 親子ふれあい遊び 9月8日(木)

今日はどんよりとした日でしたが、そんな雲を吹き飛ばすように 親子ふれあい遊び元気にスタートしましたbye03.gif

積極的に参加してくれるお友達、ママのお膝でニコニコ笑顔で見てくれたお友達 みーんな楽しんでくれましたheart04.gif

音楽が大好きなお友達も多く 曲に合わせて体をゆらゆらしたりnote.gif ママと一緒に口ずさんでくれたり・・・季節のお歌に親しみましたnotes.gif

後半は新聞遊び ご家庭であまり見なくなった新聞ですが、ビリビリしたり、ふわふわさせたりしましたup.gif

傘の中にたくさん入れてパラパラと降ってきた時はちょっぴりびっくりしたけどすぐに楽しいって気持ちが勝って もう1回のリクエストsign01.gif

2回目は降ってくるぞーっ

ニコニコ笑顔で構えてくれましたlovely.gif

最後は紙皿シアターで遊びましたchick.gif

くるくるっと回ると あらあら不思議 絵が変わっちゃったsign03.gif

面白かったねって喜んでくれましたbye03.gif

来月は何して遊ぼうかな?良かったらぜひご参加くださいねheart.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。