HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 英語で遊ぼう 8月26日(金)
2022年08月26日 (金)

子育て支援センターうおずみ 英語で遊ぼう 8月26日(金)

「英語で遊ぼう」に参加のみなさんが朝から次々来てくださいましたbye03.gif
和やかな雰囲気の中始まり、講師の先生の英語を真似っこしたり、みんなで歌って遊んだりしましたよnotes.gif
お母さんも一緒に口ずさんでくださり、楽しかったねheart04.gif
先生のカードやシールやボールに、お子さんたちも興味津々でしたhappy02.gif
小さいお子さんたちはにこにこ笑顔で、少し大きなおこさんたちは真剣な目でじっとみて活動されていましたshine.gif
こちょこちょされたり、好き好きされたりhappy01.gif
面白かったねsign01.gif
最後はお母さんにギューっと抱きしめてもらって、Good bye Songでさよならしましたw01.gif
来月も英語で楽しくあそぼうねwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。