HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ おもちゃ作り 8月16日(火)
2022年08月16日 (火)

子育て支援センターおおくぼ おもちゃ作り 8月16日(火)

お盆が明けて・・・今日は子育て支援センターおおくぼでおもちゃ作りの日sign01.gif

開所からぞくぞくとおもちゃ作りを楽しみに来てくださいましたhappy01.gif

いつもは幼稚園に通っているおともだちも、ちいさな赤ちゃんも参加してくれましたchick.gif

今日のおもちゃテーマは「敬老の日」sign03.gif

3世代で遊べる!?ゲートボールボードを作りましたgolf.gif

お花紙広げてボールを作り、シールをペタペタ、ぐるぐるお絵描きして完成scissors.gif

ハンマーを握りしめて嬉しそうに帰る姿がありましたlovely.gif

是非敬老の日に家族みんなで遊んでくださいねnote.gif

 

次回のおもちゃ作りもお楽しみにw01.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。