HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ままおしゃべりしましょ 8月9日(火)
2022年08月09日 (火)

子育て支援センターにしあかし ままおしゃべりしましょ 8月9日(火)

暑い中sun.gif2名のママたちが『ままおしゃべりしましょkissmark.gifkissmark.gif』に参加してくれましたflair.gif

まずはお互いの自己紹介 子どもたちの紹介だけではなくママ自身のことをお互いに紹介してもらいましたsign03.gif

お仕事のことやpencil.gif、いまの子育てのこと、パパとの馴れ初めheart02.gifなどいろんな話題がでて意気投合してお話が盛り上がりましたよup.gifhappy02.gifhappy01.gif

普段支援センターに遊びにくるだけではなかなかお話できないことがおしゃべりできて、楽しい時間となりましたshine.gifshine.gif

また同じ日に一緒に支援センターへ遊びに来てくれるということで、ママたちの横のつながりができてうれしく思いますconfident.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。