HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 7月26日(火)
2022年07月26日 (火)

子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 7月26日(火)

今日もたくさんのかわいいお友達がふれあいマッサージに来てくれましたw01.gif

朝からとても暑かったですね

みんな汗sweat01.gifsweat01.gifをかきながらも、ひろばに来てくれてうれしかったです

たまごちゃんクラスでは、お母さんの温かい手でたくさんマッサージしてもらって、みんなごきげんsun.gif

ぜひ、お家でパパとも一緒にやってみてくださいね

chick.gifひよこちゃんクラスchick.gifでは、お母さんとたくさんふれあいながら、曲に合わせてマッサージしましたね

みんなの楽しそうな声が聞こえてきて、ひろばがとても和やかになりましたhappy01.gifhappy02.gif

これからもたくさんふれあい遊びをしてくださいねheart04.gif

来月もみなさんの参加をお待ちしていますsign03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。