HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 絵本と子育て 7月26日(火)
2022年07月26日 (火)

子育て支援センターうおずみ 絵本と子育て 7月26日(火)

今日は、夏らしい絵本を含めて楽しい絵本の読み聞かせがありましたhappy01.gif

絵本でも夏の海を感じよう~と、親子で一緒に波飛びごっこでジャンプしましたsign03.gif

お子さんたちも喜んでとても良い笑顔でしたheart04.gif

電車の絵本では、みんなで「オーライオーライ!ガッチャーン!」と連結ごっこをしましたよbus.gif

歌の絵本では、振り付けを楽しみました。面白かったですねhappy02.gif

講座後、お母さん方は絵本を手に取られ講師の先生と楽しくお話されていましたbook.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。