HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 7月8日(金)
2022年07月09日 (土)

西明石保育ルーム 7月8日(金)

今日も朝からとても暑くて汗かいてお部屋に入るおともだちがたくさんいましたnotes.gif

最近は、おともだちと遊ぶことが楽しくなってきているおともだちが増えてきて少しずつお兄ちゃん、お姉ちゃんになっているなーと成長を感じていますconfident.gif

絵本やお話も聞いてくれていて…
朝に七夕のお話したら「お寿司食べたhappy01.gif」と教えてくれたり、うんうんconfident.gifと頷いてくれたりと話している先生が楽しくなりましたnote.gif
七夕飾りshine.gif、お願い事の短冊などお家でしていただいたみたいでご協力ありがとうございましたw04.gif
また、聞かせてくださいhappy02.gif

絵本に出てくる「はいどうぞheart04.gif」の言葉にも一緒に言ってくれていたのでみんなで「はいどうぞheart04.gif」すると…
「ありがとうheart01.gif」と言ってくれるおともだちもribbon.gif
可愛かったですlovely.gif

今日は、夏祭りに魚釣りをするサメfish.gifとエイ(魚釣りには難しいですが…)をつくりましたyacht.gif
かわいい顔やカラフルな体の魚がたくさんできましたnotes.gif
当日を楽しみにしていてくださいねnote.gif

来週は、製作帳ですpenguin.gif
何をつくるか楽しみにしていてくださいねwink02.gif

暑いので水分補給をたくさんして体調管理気をつけてくださいconfident.gif
来週も元気なニコニコ笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしていますbye03.gif

apple.gifうえのapple.gif



カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。