HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 7月5日(火)
2022年07月05日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 7月5日(火)

今日は雨のやみ間に4組の親子さんが集まってくれましたよbye03.gif
今にも雨が降りそうなcloud.gifどんよりして湿度も高い気候のせいでしょうかsweat02.gif
最後までお母さんにくっついたままのおともだちもconfident.gifすっきりしないもやもやした気分だったのかなclover.gif

そういう日もあるよねwink.gif
ガンガン遊ぶおともだちもいれば、のんびりマイペースのおともだちや、他の人を観察するだけのおともだちも。
みんな違ってみんないいconfident.gifheart04.gifそう思える一日でした。
「絵本と子育てミニ」book.gifでは涼しい気分になる絵本を読みましたよhappy01.gif
子どもだけでなくおとなだって、ココロが晴れの日も雨の日も曇りの日もあります。
その日の気分に合わせて様々な絵本に出逢い一日を大切に過ごしていってねbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。