HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 7月1日(金)
2022年07月02日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 7月1日(金)

今日は七夕参観note.gif

先生たちは、おうちの方にみんなの普段の様子を見てもらうべく、いつも通りたくさんのおもちゃを出して、みんなが来るのを待っていましたevent.gif

登園後、いつも通り好きなおもちゃで遊ぶ姿を見て、なんだかとっても嬉しくなりましたconfident.gifheart01.gif

お片付けもお返事も体操も、とっても上手に出来ていて“はなまるsign03.gif”でしたよhappy02.gifgood.gif

パパやママに、ご褒美の“ぎゅーheart04.gif”をたくさんしてもらえて嬉しかったねw03.gif

七夕の笹飾りでは、初めてのはさみやのりにドキドキyahho01.gif

親子で協力して作っていきましたflair.gif

完成した笹飾りを手に、元気よく駆け寄ってきてくれたお友だちがたくさんsign03.gif

すてきな笹飾りが出来ましたねheart02.gif

おうちの方と一緒に書いた短冊の願いごとが、どうか叶いますようにonegai03t.gif

yacht.gif保護者の皆様yacht.gif

朝早くからのご参加・ご協力ありがとうございました。

今日の参観で、少しでもお子さまの成長を感じていただけたなら幸いです。

1学期もあとわずかですが、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。