HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ おたんじょうび会 6月25日(土)
2022年06月25日 (土)

子育て支援センターうおずみ おたんじょうび会 6月25日(土)

今日は3組のお友達のおたんじょうび会でした。chick.gifbud.gif

お互いに成長を喜び合って、楽しいおたんじょうび会になりましたhappy02.gif

今日のママへのインタビューは「最近パパにしてもらって嬉しかったこと」でしたsign01.gif

甘いものを買ってきてくれた。高いところのものを取ってくれた。たくさんありすぎて…とLovelyheart04.giflovely.gifなお答えもありましたcoldsweats01.gif

おこさんのおたんじょうびを機会にお互いのことを話したり、パパとママでない自分たちのことを話す機会にされてもいいんじゃないかなぁと思いますconfident.gif

ふれあい遊びの「ぎっちらこ」ではダイナミックに、おたのしみの「まるまるちゃん」は可愛いどうぶつが出てきて楽しかったねwink.gifshine.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。