HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 6月7日(火)
2022年06月07日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 6月7日(火)

雨上がりの爽やかな空のもと親子さんたちが出張ひろばに集まってくれましたshine.gif
おともだちはそれぞれのペースで別々に遊んでいるのですがnote.gif時々思いついたようにおもちゃの受け渡しをしたり
アイコンタクトをしたりheart01.gifゆる〜くつながっているのが見ていて心地よかったですhappy01.gif
「絵本と子育てミニ」book.gifでは、絵本のなかの動物さんたちと一緒に「ぽんほんポコポコ」とお腹を太鼓にして遊びましたよw01.gif
それからお母さんのお膝で電車bullettrain.gifに乗っているつもりになって、絵本と同じようにお母さんと「ガッチャン」と連結する遊びもしました。
雨の日rain.gifが多くなる6月、家庭でも絵本遊びで楽しんでくださいねwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。