HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ボランティアさんと遊ぼう 6月3日(金)
2022年06月03日 (金)

子育て支援センターおおくぼ ボランティアさんと遊ぼう 6月3日(金)

トントントン~notes.gifと太鼓の音と共に『ボランティアさんと遊ぼう』が始まりましたheart04.gif

 

ボランティアさんの吹く優しいハーモニカの音色を聞きながら楽しそうに遊ぶ子どもたち…bye03.gif

note.gif手をたたこう」の歌に合わせて一緒に手をたたいたり、身体を揺らすママやパパたち…bye05.gif

とってもゆったりとした時間が流れましたnote.gif

book.gif大型絵本の後は、今年度から再開した「皿まわし」sign03.gif

パパもおばあちゃんもみんなでやりましたが、なかなかむずかしいbleah.gifsweat01.gif

ボランティアさんのアドバイスで出来るようになり、みんなから拍手喝采~notes.gif

「来月も挑戦しますsign01.gif」と仰ってくださった方もありましたw01.gif

毎月第1金曜日に開催していますsign03.gif

来月もお楽しみにshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。