HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月24日(火)
2022年05月24日 (火)

西部市民会館保育ルーム 5月24日(火)

今朝、いつもあるおもちゃが無いことに気づいたお友だちが、「あれsign02.gif○○は無いのhatena02.gif」と聞いてくれましたcatface.gif

また、今日初めて持参したものを見つけて手に取り、「これなあにsign02.gif」と聞いてくれたお友だちもいましたconfident.gif

小さなことに気づいたり、いろんなことに興味を持ちながら楽しく過ごせているようで、なんだか嬉しくなりましたlovely.gif

 

今日は、身体をたくさん動かして遊びましたrun.gifshine.gif

まずは、『新聞フープ』を使って“けんけんパー”をしたりトンネルみたいにくぐったりしましたnote.gif

早くしたくてうずうずしながら順番を待つ姿がとても可愛かったですhappy02.gifshine.gif

パラバルーン遊びも楽しかったねheart04.gif

みんなでパタパタするたびビーチボールやたくさんのカラーボールがポンポンと弾み、みんなの笑顔も弾けましたw03.gif

お片付けを兼ねた「玉入れ」は少し難しかったかなcoldsweats01.gif

なかなか入らなくて苦戦気味でしたがsweat01.gif、力を合わせて最後まで上手に片付けられて“はなまるheart01.gif”でしたwink.gifgood.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。