HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 5月20日(金)
2022年05月20日 (金)

魚住市民センター保育ルーム 5月20日(金)

今日は『新聞あそび』event.gif

新聞紙を大きく広げて“いないいないばあ”で遊ぶことからからスタートしましたnote.gif

“ばぁsign03.gif”をするたび、新聞紙はどんどん小さくなっていき、だんだん破るのが楽しくなってきたみんなcatface.gif

“ビリビリsign04.gif”も楽しみつつ、新聞紙のお布団・お面・焼きそば・ボール…notes.gif

いろんなことをしたり作ったりして遊びましたyahho01.gif

新聞シャワーも楽しかったねw03.gif

大胆に破るお友だちも慎重にゆっくりと破るお友だちも、みんなとっても楽しそうでしたhappy02.gif

お片付けも上手でしたよconfident.gif

新聞紙でいっぱいのお部屋は、あっという間にキレイになりましたshine.gif

お片付けで集めた新聞紙は『パンダ』に変身sign03.gif

みんなに“ぎゅーheart04.gif”とか“なでなでheart01.gif”してもらったパンダさんは、なんだかとっても嬉しそうでしたlovely.gif

楽しかったかなsign02.gif

『遊んだ後はお片付けflair.gif

お部屋がキレイになると気持ちがいいねw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。