HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 5月10日(火)
2022年05月10日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 5月10日(火)

爽やかな晴天ですねsun.gif
今日の浜西出張ひろばには、0歳さんと1歳さんのおともだちが来てくれましたよhappy01.gif
初めてのおともだちは、やっぱり初めはおっかなびっくりcoldsweats02.gif
ママに抱っこしてもらって、周りをじっと観察。そのうちに少しずつ慣れてきて、笑顔が溢れていましたheart04.gif

「絵本と子育てミニ」では、食べ物の絵本を読みましたbook.gif
お鍋に「ポン」と食材を次々に入れていく絵本では、
お腹を「ポン」とタッチされて、みんなにっこりhappy02.gif
「ぐるぐる」と撫でられて、びっくりsign01.gif
最後は美味しいカレーが出来て、みんなで「いただきます」したねrestaurant.gif
食べ物の絵本でますます食事が楽しくなりそう。
お母様達も「楽しかった」「お腹すいた」と、和やかに帰って行かれました。
また来月も一緒に遊ぼうねbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。