HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ おたんじょうび会 4月30日(土)
2022年04月30日 (土)

子育て支援センターうおずみ おたんじょうび会 4月30日(土)

今日はとっても気持ちのいいお天気、おたんじょうび会には4組のご家族が参加してくださいましたconfident.gifbud.gif

おたんじょうびの冠のプレゼントをかぶって「たんたんたんじょうび」をみんなに歌ってもらって、それぞれのご家族はとても幸せそうにされていましたheart04.gifshine.gif

「生まれた日のことを覚えていますか?」とのインタビューに「初めての出産で戸惑ったこともあったけど、自然と涙が出るほどうれしい出来事だった」と答えてくださったり、「お子さんが生まれてから自分が変わったことは?」には「趣味が色々とあったけど、こどもと遊ぶことが楽しくて趣味にかける時間がなくなっている」など話してくださいましたnotes.gifnote.gif

こどもの成長とともに心配なことや大変なことがあると思いますが、そんな時はぜひ今日のような幸せな日のことを思い返していただけたらと思いますwink.gifshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。