HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 3月25日(金)
2022年03月29日 (火)

高丘コミセン保育ルーム 3月25日(金)

みんなで過ごす最後の日naku01.gif

お休みなくみんな来てくれて、先生はとても嬉しかったですheart04.gif

 

今日はみんなで楽しく過ごすために、先生たちはいつもと違う事を考えてきましたsign03.gif

「何が出て来るかなsign02.gif」でどうぶつさんを当ててみると…最後は「おめでとうbirthday.gif

どうぶつさんのお面で、鳴きまね当てっこしたり…happy02.gif

最後はいつもの歌に合わせてカスタネットnotes.gif

一年前には泣いていたみんなが…今日はとてもたくましく見えましたsign03.gif

 

まだまだみんなと過ごしたかったけど…今日はみんなの次のステップへの門出ですshine.gif

高丘コミセン保育ルームでみんなと楽しく過ごしたことをまた思い出してくれたら嬉しいですlovely.gif

 

またいつか成長したみんなと会える日を楽しみにしていますshine.gif

 

【保護者の皆様へ】

修了おめでとうございます。

 

今年度もコロナ禍でいろいろな規制がある中の活動となりましたが、無事に修了を迎えることができました。

私たちの活動にご理解いただき、本当にありがとうございました。

 

お子様の成長を一緒に見守ることができたことは、私たちの大きな励みとなりました。

 

4月からは保育園、幼稚園…とそれぞれの新生活が始まるかと思いますが

またどこかで成長したお子様の姿をお目にかかれたら嬉しく思います。

 

1年間、ありがとうございましたsign03.gif

 

高丘コミセン保育ルーム スタッフ一同

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。