HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 3月4日(金)
2022年03月08日 (火)

高丘コミセン保育ルーム 3月4日(金)

今日も朝から元気な笑顔で『おはよーsign01.gif』と言いながら、しっかりマスクをして自分の荷物を持ってbag.gif駆け寄ってきてくれたみんなhappy02.gif

 

日に日におにいさん、おねえさんになっていくみんなの姿を、とても嬉しく思いますlovely.gif

 

 

今日は自由あそびと粘土にたっぷり時間をとりましたscissors.gif

 

気の合うお友達同士で楽しそうに笑う合う姿があちらこちらで見られeye.gif

とても楽しく和やかな時間を過ごせていましたheart04.gif

 

 

3月に入りあたたかくなってきましたが、引き続きマスク、手洗いをしっかりしてpaper.gif

来週も元気いっぱい、みんなの可愛い笑顔を見せてくださいねw01.gif

 

まってます♪


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。