HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 3月3日(木)
2022年03月03日 (木)

西部市民会館保育ルーム 3月3日(木)

今朝は、久しぶりに新しいお友だちが来てくれていましたevent.gif

“一緒に遊ぼうflair.gif”と気にかけたり、頭をなでなでしてあげている姿を見て、“ステキ~heart02.gif”と思いましたcatface.gif

修了式の練習でも、“みんな大きくなったなぁlovely.gif”と思いましたnotes.gif

集合写真も撮りましたcamera.gifshine.gif

最後の日が少しずつ近づくことに寂しさもありますが、最後までみんなで楽しく過ごしましょうねwink.gif

 

ひなまつり製作art.gif

「むずかしい~hatena03.gif」と言っていたお友だちも、完成したおひなさまを手に“かわいくできたよーheart01.gif”とか“みてみて~onegai03t.gif”と言いながら、嬉しそうなお顔で見せてくれましたhappy02.gif

帰りには“ひなあられ”をプレゼントnote.gif

今日は『ひなまつり』ですcherryblossom.gif

ぜひおうちで『ひなまつり』を楽しんでくださいねconfident.gif

 

マスク姿も定着してきていますgood.gif

最後まで頑張って取らずにいてくれているお友だちがたくさんsign03.gif

みーんなshine.gifはなまるshine.gifですw01.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。