HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 2月22日(火)
2022年02月22日 (火)

子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 2月22日(火)

今朝も寒い中snow.gif、たまごちゃんクラスに小さな赤ちゃん達ががんばって来てくれましたsign03.gif

生まれて初めてマッサージを体験した赤ちゃんは「何だろう?でもちょっと気持ちいい」とリラックスした表情でにっこりhappy01.gifhappy02.gif

あちこちさわってもらって心地よいお友だちlovely.gifとご機嫌ななめの時に触られて泣いちゃったお友だち

み~んなとってもかわいくて私たちがすっかり癒されたひとときでしたconfident.gifheart04.gif

ひよこちゃんクラスchick.gifは少しお兄ちゃん、お姉ちゃん動きも活発で途中ちょっとお出かけしちゃうお友だちも…

でもまた戻ってきて楽しく参加してくれました

ひこうきになって体をそらしたり、ママとペンギンさんpenguin.gifになってとことこ歩いたり動きもかっこよかったです

おうちでもぜひママと一緒に遊んでみてくださいcute.gifshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。