HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 2月10日(木)
2022年02月10日 (木)

子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 2月10日(木)

今日は朝から肌寒く小雨がぽつぽつと降る中sprinkle.gif

参加する可愛い赤ちゃんのお顔を見て心が温まりましたlovely.gif

今回も5組のママと赤ちゃんchick.gif

パパも参加してくれた方もありましたgood.gif

マッサージが始まるとお顔が緩む赤ちゃんcatface.gif

眠たくなって少しぐずってしまった赤ちゃんcoldsweats01.gif

その近くでマッサージの歌に合わせて身体をゆすってあそぶおともだちもhappy02.gif

おうちでもまた是非マッサージしてあげてくださいねheart04.gif

次回は3/10(木)ですheart.gif

申し込みは3/1(火)9時からですtelephone.gif

2/1現在6ヶ月の親子が対象ですsign01.gif

ご応募お待ちしていますshine.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。