HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 1月13日(木)
2022年01月13日 (木)

子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 1月13日(木)

朝から冷たい風が吹く中snow.gif、可愛い2ヶ月~6ヶ月の赤ちゃんとママが、ふれあいマッサージにご参加くださいましたhappy01.gif

 

マッサージが始まると、心地よいふれあいの歌note.gifとママの暖かい手paper.gifで、うっとり顔の赤ちゃん…w04.gif

終わる頃には、ぐっすり眠ってしまった子zzz01.gifもあり、可愛い笑顔がいっぱい見られましたheart.gif

 

「久しぶりの外出でリフレッシュできましたsign03.gif」と言って下さった方もあり、楽しいひと時が過ごせましたnotes.gif

次回は2/10(木)ですheart.gif

申し込みは2/1(火)9時からですcherry.gif

2/1現在6ヶ月の親子が対象ですsign01.gif

ご応募お待ちしていますshine.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。