HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 12月27日(月)
2021年12月27日 (月)

子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 12月27日(月)

今月のおもちゃ作りは『うごくだるまさん』flair.gif

とても寒い1日でしたが、早朝から皆さん楽しそうに参加してくださり嬉しかったですconfident.gif

 

クレパスを出すと、おともだちのおめめがキラキラshine.gifeye.gifshine.gif

好きな色を選び、クレパスをしっかりと握りしめてだるまさんのお顔や体をぐるぐるーっと描いてくれましたwink.gifart.gif

ひもを通すなどの仕上げはパパやママの出番note.gif

かわいいだるまさんが出来上がっていましたlovely.gif

ひもを引くとだるまさんがするするとのぼりup.gif、手を離すと“すとん”と降りますdown.gifcatface.gif

ぜひ、おうちで遊んでくださいねw01.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。