HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 12月おたんじょうび会 12月25日(土)
2021年12月25日 (土)

子育て支援センターうおずみ 12月おたんじょうび会 12月25日(土)

12月生まれのお友だちのおたんじょうび会をしましたbirthday.gif

1人のお友だちが参加してくださいましたshine.gif

手形のスタンプをとると

かわいいおててをパーっとしてくれましたpaper.gif

おめでとうの歌をうたってお祝いすると、にっこりhappy01.gif

おうちの方に

「お子さんのチャームポイントはどんなところですか?」

とお聞きすると、

「ぷっくりしたほっぺが可愛いです」heart04.gif

笑顔いっぱいでお話してくださいましたlovely.gif

 

お歌シアターは「赤鼻のトナカイ」xmas.gif

歌に合わせてにっこりとしてくれましたhappy01.gif

とても和やかなおたんじょうび会になりましたbirthday.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。